新田だより

新田自然保護の会が2011年11月6日正式に発足しました。


新田だより001・・・旧新田小学校のクロメダカを新田学園の池に移送。旧新田小学校に放置されていたクロメダカを新しい新田学園の池に移送することが決まりました。また新田学園の池の水質改善もお願いしました。




■。
新田だより002・・わんわんパトロールの活躍。現行犯逮捕!
■。
新田だより内容・・・新田わんわんパトロール活躍!腕章をつけてお散歩して町の防犯活動を行なうわんわんパトロール。2010年には、新田三丁目で発生した拉致監禁事件をわんわんパトロール隊員が目撃・通報し、監禁現場で無事に現行犯逮捕につなげました!
現在パトロール隊員は、300名を超えています。

新田だより情報募集中です!
inserted by FC2 system